変態は帰れ!

合宿所にて
会話のみ









「んう……ん?」

「あ、起きた?」

「…………何やってんのアンタ」

「やあ、おはようなまえ」

「おはようヒロト。で、私の上で何やってんのアンタ」

「何って、起こしに来たんじゃないか」

「……夜中の3時に?」

「だって、僕との愛の営みの時間が必要だからね!」

「私はそんなもの微塵も必要としてないから。ていうか、ドアの鍵ちゃんと掛けてた筈なんだけど」

「そんなものはピッキ……愛の力でどうとでもなるのさ」

「今ピッキングって言いかけたよね?完全に自白しかけたよね?」

「愛の力です」(キリッ)

「そんな犯罪的な愛の力は滅亡してしまえ」

「犯罪的だなんて心外だなあ、ただ情熱的なだけだよ!」

「どっちにしろ死ぬほど気持ち悪いからやめて」

「辛辣だね!でも…好きだよ、君のそういうところ…!」

「私はお前のそういうところが大嫌いだけどね」

「またまたー、照れなくていいのに」

「しね」

「大丈夫、なまえの本当の気持ちはちゃんと伝わってるよ!」

「しね」

「所謂ツンデレってやつだね!冷たい言葉を吐きながらも、内心では燃えるような熱い想いを抱いているんだよね」

「しね」

「そんなに恥ずかしがらなくたっていいさ。恋人なんだから、ときめきのひとつやふたつあって当然だろ?」

「しn…………ちょっと待て、誰と誰が恋人だって?」

「誰って、僕となまえに決まってるじゃないか!」

「あんたと恋人になった覚えはない。あと、今の今まで一瞬でもあんたにときめいたことはないから!」

「ははは、そんなに照れなくたって」

「照れてない」

「でも大丈夫、本当の気持ちはちゃんと伝わってるからさ!」

「あれこの流れさっきも聞いたよね」

「所謂ツンデレってやつだよね!」

「ヘドが出るほど嫌いなストーカー野郎にファイアトルネードかましたくなる気持ちがツンデレっていうんなら、多分私はそうなんだろうね」

「照れ隠しも可愛いよ、なまえ…」

「おい顔寄せてくるな神妙な顔で目閉じるな変態!」

「いたっ」

「何しれっとキスしようとしてんの?」

「えっ、そういう空気だったよね?」

「どこらへんが!?」

「大丈夫、優しくするから」

「円堂助けてもうこいつだめだ!!」

「フッ、僕といるのに円堂くんを呼ぶなんて…妬かせたいのかい?」

「寧ろ焼きころしてやろうか」

「好きだよ、なまえ…」

「あっこいつマジでもうだめだ」










変態は帰れ!

(そんなところもぜんぶ可愛いよ…)
(うるさい帰れストーカー!!)